私の彩を変えてくれてありがとう12日目

昨夜もいい夢、見させていただきました…!(@弁慶)


以下、偏りのあるメモ。

  • オープニングアニメのセリフが若干変わった
  • 何事も無かったかのように無いバンジー
  • セトリ的には相変わらず春夏秋冬・LOVEは無し…MOONは有り
  • 相変わらず和風バニラ〜ファイアビ
  • Peakの空中ジャングルジムが一人乗りになったくらいかなあ
  • そしてまさかのJr.マンションお引っ越し
  • Peakの安心は黄色衣装ではなくオレンジ衣装で中央寄りの低い階にお引っ越しになりました
  • が、しゃかりきハンサムなのですぐ見つかります(みゅうたんに夢中だった私より先に相方が見つけたくらい)
  • そうそう、やっとドームで見つけることに成功したみゅうたんは少し髪型が落ち着いて、ダンスは相変わらずキレがあるしでかっこよいのです><
  • こきソロでは今日もノリノリでバチを回す安心(俺最高!な感じ)
  • MCではたぐさんがダジャレ絶好調(じんじんに「メドレー」と言われていた)
  • やっぱり歌わせてもらえない中丸ムラサキ(あかまるかわゆすぎる(*´д`*))
  • たぐさんムラサキは一生懸命じんじんにちょっかい出すんだけど全部シカト^^
  • じんかめ対決のとこの炎と噴水のタイミングがおかしかったのはスタッフさんのミスですか?><
  • じんかめずぶ濡れ><
  • じんじん「スタッフ後で集合^^」
  • その後のワイルズがじんかめ共に「わーいぞーんまーいはー、つーめたいよ♪」になった(笑)
  • その後は京セラでもあったらしい、田口を走らせるバージョンに
  • 上田さん「僕の胸に飛び込んでおいで!!」
  • で、私の視界から消えました…あれは飛び込んだの?
  • NEIROの青コートは今日は全員着てました
  • そうそう、昨日は近くを通ったわたちゃんがにこにこしてて可愛かったなあ(*´▽`*)
  • たいちゃんはやっぱりむっちりしてました^^あの二の腕の肉付き、女子^^
  • とつがやのラブオアが(カンニングだらけだけど)5月よりは踊れるようになっていた(当社比)
  • 間で踊ってるにかにかはばっちしなのになあ><
  • そういえば仲田くんに目の前でにこにこされてどうしようかなおねーさんあっちにいるひとが気になるのよ><ってなりました。


通勤時間利用して書いてたのだけど時間切れ!そろそろ行ってきます!





はー。思い出すと胸がいっぱいで何も言えんのだけどどうしたらいいんだろ。あのこに、あのこたちに、出逢えて良かったな、ってそこに行き着いてしまう。肌に感じる炎の熱さも、噴水の水飛沫も、身体の芯に響く重低音も、眩しく照らすライトも、一斉に煌めく客席のペンライトも、沸き起こる歓声も、会場中の笑顔も涙も真剣な眼差しもみんなみんな愛しくて愛しくて、生きてて良かった、って思うの。