その眼差しが世界に勇気与える

が〜や22歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
何を隠そう、私のキスマイの入口はが〜やです。三枚目な「父さん」だったり、キリッと二枚目な男前だったり、自称たいぴー☆だったり、カワイイものだいすきなスイーツ(笑)女子だったり、ぷよすけだったり、先輩ににゃんにゃん甘えられる後輩だったり、そうかと思えば後輩のインタビューから沢山名前が出てくる面倒見のいい先輩だったり、ほんと君はいくつ顔を持ってるんだろう。それにしたって男ばかり三人兄弟の長男とは思えない(笑)。
誕生日に嵐コン@国立3日間の発表があるだなんてきっと喜んでるに違いない…朝からふみとに電話かけて「国立行くー><絶対絶対行くー!><」って話してるが〜や(女子)が浮かびます。
不思議と年々女子化してゆくが〜やだけど、この先どんなところへたどり着くのか、どんな夢を見させてくれるのか、楽しみです。身体に気を付けて、素敵な毎日を積み重ねていってくださいな。