いつか太陽が消えてなくなる前に もっとあなたをすきなこと伝えなくちゃ

おはよう!昨日はたいちゃんハピバ記事に沢山のお星さまありがとうございました!(あと2006にかせんツインズエンジェル説にも)

さあさあ、今日を乗りきればえびすのと滝様JETだよ〜゜・*:.。. .。.:*・(*´▽`*)゜・*:.。. .。.:*・
絶対楽しいに決まってるよ〜゜・*:.。. .。.:*・(*´▽`*)゜・*:.。. .。.:*・
えろえろダンス<<<<<<気まぐれJETな私だよ゜・*:.。. .。.:*・(*´▽`*)゜・*:.。. .。.:*・


最初は土曜日1公演だけ参戦予定だったのに、(ハイクで日曜昼参加しない宣言もしたのに)結局横アリ全ステ予定です。私の『参加しない』意思なんて、きゃわゆいとっちゅの『悲しい時だからこそスマイル!』の前じゃ脆く儚いものよ…(あーあ…) いや、『参加しない』と決断した翌日に友人からお誘いがあったってオチなんですけどね。
諸々葛藤ありましたが今回の参戦を決断した時の心はこの記事のタイトルの通りです*1
太陽が消えてなくなる前に、っていうのは言い過ぎかもしれないけど、太陽みたいにきらきら輝いて恋い焦がれてる対象だってひょっとしたら永遠じゃないかもしれない。それなら、今この時精一杯輝こうとしてる、太陽みたいな、向日葵みたいな『あなた』に、すきだよーってもっともっと伝えたいと思ってしまったのですよ…。
もちろんライヴに行くだけが『すき』を伝える方法であるとは決して思わないし、それをあのこもちゃんとわかってるってことも十分わかってるけどね。



そないなわけで二日間とも新横浜におりますので、えるさんのツラ見てやんよ〜、ってな方がいらしたらtotsukada2000☆xxne.jp(☆→@)までご連絡を〜って私の面みたい方なんていないよな(まがお)。わたくし、お友達の少ないじゃにおたです(まがお)。って、数少ないお友達だと思ってるのも一方的で本当は「お友達のいないじゃにおた」なのかもしれないどうしよう(ネガティ部)。もちろんお友達バトンなんて回ってくる気配もしないよっ☆(爽やかに)
輪を広げたいのならこちらから積極的にアタックしてゆかねばならないのはわかってるんだけどなー(←受け身がいけない)。

*1:今回の心であり、このダイアリのタイトル由来でもあるのだけど