滝様JET1フライト目

本日をもって、見事なべさんの子を身籠りました。どうもありがとうございました。

【以下ネタバレ追記】


と、いうわけで、今日のえろえろだんすのせいで、あと十月十日後にはなべさんの子を産めそうです☆なべさんに似てもえるさんに似てものっぺり顔になるけど、元気な子を産んで親子席で見に行きますね☆


…という冗談はさておき*1、全体的に楽しくて楽しくてたっぷり幸せな2時間半でした!!やっぱり滝様は神サマー(*´∀`*)Jr.の出番たっぷりでごちそうさまです(*´∀`*)


えびさん新曲がめたくた可愛かったー!!曲調は可愛くて思いっきりアイドルな感じ。歌詞にA.B.C-Zって入ってて嬉しかった(⊃д⊂)安心したよう(⊃д⊂)紫衣装で相当長めに歌わせてもらってたよう(⊃д⊂)ごせきさま超かっこいい(⊃д⊂)←どさくさ
そしてふみとが大活躍です。仮面の河合監督。悪者ボスの河合サンドロビッチ、略してカワビッチ。しかし髪の毛はこれまたどうしちゃったんですか。せっかく演舞以降きゃわゆかったのに、茶っこくしてパーマかけてなんだか焼きそばみたいになっていた…その頭で丸いサングラスかけたふみとはとっても面白い絵になっていました。
サングラスといえば、悪ぶってる塚ちゃん再び。ポッケにおててつっこんでめっちゃ後ろ体重で歩く塚ちゃんかわいすぎる!!!!かわいい!!おかーさん、あのこかわいいよう!!!!かわいすぎて変な声出た!!!!
変な声出たといえばごせきさまが『ちびちゃんは黙ってなさい』とおっしゃってモエのあまり変な声が出てしまいました!!!!ごせきさまだってサイズ的にはちびちゃ…モゴモゴ。ごせきさまに命令され隊です>< カワビッチがボスだという設定だけど、影の支配者は彼だと思います><
はっしも頑張っててよかったよう…はっしに火の元なんて危ないもの持たせちゃらめええええ><と思ったけども。あと、TAKIレンジャーでは悪役なのに真っ先に倒されて転がっててかわゆかったです。おにいたち(とっつ以外)はまだ戦ってるのに!!(笑)何はともあれ、ちゃんとZも一緒で、新曲もA.B.C-Zじゃなきゃ歌えない曲で安心しました(⊃д⊂)
安心したといえば、安心が散髪して*2より一層ハンサムに磨きをかけておりました。安心かっこいいよ安心。センター席の良亮うちわのおねーさん捕まえて俺コン開催してるっぽいところを見掛けました。さすがです。


とっつははじめっから気合い入りまくってて、ダンスも全力だし出番も多いしで汗びっしょりですごく愛せました。コンサート中「このまま心臓が止まったら私、幸せだけ感じたまましねるのになあ」なんて思ってしまった。半分本気です。あとの半分は「この先もっともっと幸せな光景が待ってるはずだからここでしんだら勿体ない」です。
今回の目玉・TAKIレンジャーでは、えびさんの中で唯一悪役じゃないとっつ。とっつはどこまでいっても*3悪役にはならないんだろうなあ。まあるくて、ほんわかで…だけど芯が通ってて、うん、とっつって正義なのだなあ。だけど今日改めてドキッとしたのはとっつの色っぽさ。決して細すぎではなく、でもぷよぷよでもなくムキムキでもなく…年相応の『22歳男性』に見える訳でもないんだけど、不思議と色っぽい厚みがあってすごくドキドキしました*><**4
しかしTAKIレンジャーの振り付けがぐだぐだでカンニング祭りで、あー良くも悪くもいつものとっつだーとホッとする場面もあり(笑) それから自分の顧客へのサービスの丁寧さは相変わらずで頭が下がります。丁寧過ぎて曲終わりまでにメインステに戻れなくてFブロ辺りは猛ダッシュで通りすぎる、ってのが2回くらいあったけどな…!
でも今年のえろえろだんすで一番ドキドキしたのはなべさんのすとりっぷだけどね><><><><><あの細い腰をねっっっとりと回し、焦らしながらカラダを器用にくねらせて一つ一つシャツのボタンを外していく……ねえなべさんあれどこで覚えたの><><><おねーさんそんなの教えてませんよっていうかむしろなべさんに教えてもらいtゲフンゲフン。失敬。天然でやってるんだとしたらあのこ末恐ろしい><一緒に視野に入ったとっつが可愛く見えたもの><(笑)ていうかすのーまんのがあーゆーことやってるとこに免疫無いからドキドキしちゃったよね><あの時間、目がいくつあっても足りない…あと誰を見ておくべきですか!?だてちゃんとかどんな風にするんだろうハァハァ(←自重してください)
あとは〜、いわさく*5とか、ふみだて*6とか、ごちいわだて?*7とか、ごはし*8とか、全体的に絡みモエもたっぷり><
ふっかがまたかっこよくなってて、「あれ誰?……あ、ふっかだ」となりました。隣でふっか贔屓の宮田担が「ふっかあんなに踊れるならなんで今までやらなかったの><」と嘆いておりました。


勢いで書いたけどとりとめなさすぎる…えびさんとすのーまんをだいすきで、私は誇らしいです。みんな本当に素敵なんだよー。出会えて良かった、すきになれて良かった。みんなが笑顔で幸せです。明日も怪我なく頑張ろうね!!

*1:なべさんごめんねなべ担さんもごめんね

*2:カットというより散髪というフレーズが似合う

*3:特に滝様プロデュース系は

*4:いつの間にカラダの話に

*5:さっくんが岩本くんに「カチューシャ持ってて」って渡して、ダーッとメインステに走ってって華麗にアクロバット!走って戻ってきて岩本くんからカチューシャを受けとる…モロ男子高校生きゃわゆい><

*6:なんか楽しそうに絡んで猛ダッシュしてた

*7:3人並んで同じ振り付けを目一杯踊る

*8:はっしの頭をぺしっとやるごせきさま