溢れてる I love you

ばらまいて♪ばらまいて♪愛をばらばらばらばら♪
(説明しよう!えるさんはかわいいとっつでご飯が三杯食べられるのだ!)


おはようございま〜す!!(すっきり爽やか)も〜朝から心ホクホクです!!潤ってます!!5時台のズムインと6時台のめざましを捕獲してでれでれしながら通勤中です。レンジャーのとっちゅ可愛いねえ(*´▽`*)暴走族なとっちゅ可愛いねえ(*´▽`*)脳内お花畑すぎて今はまともな感想も書けない気がするけど、とりあえずみんなお疲れ様です〜。ああ、楽しかったねえ楽しかったねえ(*´▽`*)うふふふふ
やっぱりコンサートって、「ああんもう3公演で終わりなんて少なすぎるっ><」と思えるくらいがちょうどいいのだと思います。腹八分目。(とか言いながら横アリ全ステしてる時点で贅沢だけど)8公演とか無理にしなくていいのだと思います。(笑)
参加したJr.担がこぞって「滝様は神様」って言ってるのが楽しくて仕方ありません。みんなが楽しい楽しいって言ってる空間ってハッピーだよねえ(*´▽`*)
私はというと、とっちゅが終始可愛すぎて、とっちゅを愛ですぎて、目とか耳とかから順にとろけてゆきそうです(それなんてホラー)。何なん。あのこの可愛さって何なん。22歳日本人男性じゃないでしょ、ファンタジーなんでしょ。フェアリーなんでしょ。魅惑のエンジェルなんでしょ。その方がずっと納得がいく。あんな愛しくて愛らしい生き物と出逢えてすきすきだいすきーって言ってられる時代に生まれて、私は宇宙一ハッピーだよ〜〜〜(*´▽`*)゜・*:.。. .。.:*・

レポなんてたいそうなものは書けないけど、ものすごおおおく楽しかったから是非記録に残しておきたいなあ。
公演中お世話になった相方、ごせきさまのMちゃん、ふみとで守屋さんのKさん、とっつのEちゃん、ごせきさまでなべさんのMさん、残念ながらお会いできなかったけどYさん、ありがとうございました〜〜(*´▽`*)
このハッピーな記憶を胸に、今日からまた一週間がんばります!!(`・ω・´)q 現実を直視するのが億劫だけど、どこかであのこたちも頑張ってるって思ったら何だって頑張れちゃう気がするんだー!!わービューティフルの歌詞みたーい!!(脳内お花畑中)


あっ!私信ですが僻地にバトン恵んでくださってありがとうございます!!罰ゲームにも答える気マンマンなので3日間あたためちゃおうかなってそれ既に罰じゃない^^