森の仲間たち〜えろえろだんす〜&さっくんハピバ!

久しぶりに森の仲間たちエントリです。
西と北の森の仲間さんたちは盛り上がってらしたようなのですが、いかんせん自分がすのーまん担じゃないこともあり(すのーまんはだいすきなんだけど)じたんにでれでれするのに忙しかったこともあり、放置しててごめんなさい><
では、冗談のわかる方のみ(以下略)



(BGMはふゆそな風テーマソングでどうぞ!)



♪たららららん♪



♪たららららん♪らん♪



♪たらららん♪



♪たららららん♪らん♪



♪らららん♪ららん♪




さなちゅー「お、おいら、そういうのハレンチだと思う!だめ!ぜったい!」
あべめぇ「さなちゅーくんどうしたのー?(脱ぎ切った)」
なべねこ「♪♪(えろえろだんす続行中)」

(意外とぴゅあー な さなちゅーくん)
(ていうか…あの…すいませんでした…えろなべダンスがすきすぎて、つい…*><*)




と、いうわけで、さっくんお誕生日おめでとー!!(流れ関係ねえ!)

さっくんイメージの桃色ケーキでお祝いだよ(*´∀`*)
私にとってさっくんはギャップのひとです。スワロちまちま貼ってる姿はまだしも、ダボダボのパンツがすきとかイメージと違いすぎるorz って感じだけど、ギャップもあるから素敵なんだよね。大人しそうなルックスから繰り出されるメリハリのあるダンスがだいすきです。
さっくんの17歳の一年間もいい年になりますように!