末っ子Zたんハピバ☆☆☆

えびさんのきゃわきゃわ末っ子Zたんこと、はっし16歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
はっしがZになってえびさんの一員になってから、まだ1年経ってないんだねえ。はっしが入るって最初に聞いた時は「えびまい11人でコンサート」にわくわくしてる時で、えびが5人になることよりむしろ『辛い時を共に分かち合ってきた』えびまいに、赤絨毯歩いてきたようなはっしが入って12人になることが受け入れられなかったんだ。えびさん4人はまた『○○&A.B.C.』になっちゃうんだな、って想像もして嫌悪感さえ抱いた。


そんなだった私が、今やA.B.C-Zのはっしが愛しくて愛しくてなりません。A.B.C-Zにははっしがいなきゃダメだよ。5人じゃなきゃダメだよ。
そして、私と同じように否定的な意見を持ったえびさんファンの人たちも当時少なくなかったけど、今やその多くが5人のえびさんを受け入れて可愛がっている。


そんな風になったのも、はっしの愛されるキャラクターと、はっしが一生懸命努力したからだよね。
あれだけ出来上がってるグループに途中から入っていくのは大変だったと思います。でも、はっしだからできた。
そして、良くも悪くも安定して変化の無いえびさんに新たな風(それも大型台風クラスの)を巻き起こしてくれたのははっしでした。はっし、ありがとう。


おばかで素直で甘えん坊で一生懸命で小悪魔ちゃんでド天然で一番背が高くてイケメンで末っ子ちゃんでゆとりで大型ワンワンなはっしがだいすきです。
みんなもきっと、だいすきです。


既にあそこまでビジュアルの出来上がってるはっしがこれから16歳か……もうあとは17、18、19と綺麗に磨かれていくばかりじゃないか。恐ろしい。
羽目外さない程度に目一杯やりたいことやるんだよー、えびさんファンのおねえたちははっしとおにいたちを全力で応援してるからね。
16歳のはっしも頑張り屋さんでいることを忘れずにいてください。そして、より一層彼と彼の周りに笑顔が溢れる一年間になりますように。




今夜は同期との飲み会断って早く家帰ってケーキでお祝いします(笑)