夏休みだョ全員集合

Jr.コンってなんぞ!!この完っ全に社会人ファンを無視した日程なんぞ!!
また「みんなで」が口癖のこいつ(^▽^)/がいるし!!
平日の昼間なんかに「みんなで」行けるかばっきゃろー!!!!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻




………と思ったら私その週夏休みだった…え、これ行けってフラグ…?(; ・`д・´)
「全員集合」って書いてるし、かつんこんもぷれぞんも谷間っちゃあ谷間だけど、まさかぶっつけでえびさんもきすまいもすのーまんも出ちゃう??


………いやいやいやいやだけど(多分)そんな使い回し演目ばっか見せられても……


……いや、でも、恋のA.B.C-Z、また聴けちゃう??


いやいやいやいやでもシーラブズにつぎ込むからさすがにお金も名義も足りんよ……


と、葛藤してみたものの、フォーラム1日4公演って言ったら6月のデジャヴュかもわからんのでまあ一回入れたらいいかなあ(入るんかい)


なんかもう、私、ダメな気がする。明らかに今年コン舞台行き過ぎ。暴走しすぎ。8月はぷれぞんもかつんもあるんだから、もうこれ以上贅沢言っちゃバチが当たるかもわからん。コレ行っちゃダメだと思う。でも早速友達に「行こう!!」ってメールしそうな私がいる。だって、「夏のJr.コン」ってその甘美な響きだけで酔ってしまいそう。きっとそれは、3年前の夏から。夏はお祭り騒ぎしないと!!って、誰か、私をとめてくださいいいい…orz あああもういっそをた卒して楽になってしまいたい…なんて絶っっっ対無理だけど…orz