待っててね、あたしたちの天国

これから今年二度目の青山登山です。
可愛い可愛いうちの子たちの頑張ってる姿に会えるのを楽しみに平日一週間頑張ってる私には、束の間だけど最上級のオアシスです。
あと…先日のエントリにお星さまありがとうございました…あの後落ち着いて読み返していて、折角多くのきすまい担さんが喜んで楽しそうにしているところに水を差すような文章を書いてしまった申し訳なさにいたたまれなくなって、消そうかなと思ったらお星さまがついていて。ああ、こんな意見があっても許してもらえるのかな、って、付けていただいたお星さまに救われました。ありがとう。



そんなわけでダメダメな私の脳回路によりあんなにモエたケータイ天国さえもうすっかり別の曲へと進化してしまってるので、今日またしっかり見て聴いて心のVHS*1に焼き付けてきます。


では、いってくるぜ!!(`・ω・´)

*1:残念ながら旧型