昨日のモエメモ

昨日のアフター5はいいアフター5でした。

  • っポイ!新刊で平ちゃんにもゆる
  • ちび平ちゃんのムジャキな可愛さにもモエたけど、トラちゃんの恋模様が大好物な私には27巻は神の巻でした…受験合格おめでとうぉぅぅぅ(⊃д⊂)
  • ↑を引きずって「やっぱり中学生っていいよねええ><」となる
  • 崎本くんがボケたああああ可愛いいいいい(へきさごんの話)
  • 常にいっぱいいっぱいな感じの彼に最近心をくすぐられます…
  • 最近周りにイジられはじめたのがまた可愛いんだよなあ
  • ひゃくしきのモテるとっちゅにモエすぎておかしくなりそう
  • かーわーいーいーー!!!!(⊃д⊂)
  • ああああもうどこが可愛いって指摘できないくらい全部可愛い!!!!しいていうならあの生命体が可愛い!!!!!!!!
  • あのお祭りボーズにはどこにいったら会えますか!!!!あの生命体と花火が見たいです!!!!!!!!無駄にゆりかもめ往復乗車とかしたいです!!!!!!うぁしゃぁってなるお祭りボーズにゆりかもめの揺れを利用して抱き付っ…(以下略)
  • 赤鼻せんせい(だっけ?)の神木&須賀ペアにもゆる
  • うわあああ第2話?3話?にして初めて見たんだけど、二人ともイイ感じにオイシそうに成長してきたねえ(じゅるり)
  • 神木きゅんが一時期どうなるかなーと思ってたけどイイ感じに一山越えましたね
  • いやあ、タイプの違うペアだし、もゆるなあもゆるなあ
  • ところで神木きゅんが若い頃のはっしに似て見えます、ってはっしもまだ若かった…むしろはっしと同い年だってば
  • ちなみに神木きゅんは高1、須賀きゅんは中3…はっしと安心の年の差…いや、むしろ守屋さんと安心の年の差ですね!!もゆる!!!!
  • もちろん来週からも見ることにした^^

うん、いい水曜日でした^^
かつん沖縄いいなー!!しんたろ達が青山から消えたとの噂ですが、安心たちも消えたんかな??あのこたちもじゃんぷこんだよね??…横アリで会おう!!><