Congratulations!!

きすまいぷれぞん東京楽おめでとう。
きすまい単独コン決定おめでとう。
メンバーのみんな、ファンの皆様、おめでとう!!!!


正直なところ、嬉しいと複雑とがまぜこぜになってうまく言葉にできないけど、嬉しい気持ち祝福したい気持ちに嘘は無いよ。

とりあえず今年の秋にはにかせん共作のコンビ曲が聴けるということですねハアハア!!!!!!…と先走って想像でモエている私をお許しください。



…はあ


すごいなあ、単独コンって、すごいなあ……



以下、きすまいだいっっっすきだけど実はとつ担だったりするひとのひとりごと。


よそはよそ、うちはうち!
このところ同格の扱いだったから忘れそうになってたけど、結局は「別」なんだ。
比べたってしょうがないの。
それぞれのいいところ、それぞれの歩む道があるんだから。
あのこたちはあのこたちらしく。あなたたちはあなたたちらしく。


あのこたちの元にも、あなたたちの元にも、それぞれの素敵な花が咲きますように。
ね、ナンバーワンよりオンリーワンだよね。>オンリー塚田さん
しっかしさすが十年選手は達観しておられるなあ…。そういうことを塚ちゃんがまじめくさって*1言う辺りが面白いと同時に実は深いんだよなあ。

*1:※想像