やっかいな瞳に心奪われ東京楽前

私の青山登山は楽日を迎えまして、……すっかり北山さんの虜です。
(今宵ついにステフォも買ってしまったよ!あわわ!)
想いが熱いうちに今夜か明日、ぷれぞんの北山さんのかっこいいポイントをまとめたメモでも記録しておこうと思います。(笑)
しかし…数年に一回来るなあ、自分内北山さんブーム…


以下、一応折り畳み。


今日の夜公演は北山ママンが来てらっしゃったようです(あと、翼くんとりゅーちゃんも)。「産んでくれたかーちゃん」に感謝する、ママンだいすきなきたあまさんがだいすき。ちなみにママンは明日もいらっしゃるそうな。さすが、まぢ強めの宏光担。(笑)


そんなわけで今宵は北山さん発信できすまいが「おかーさん!」って叫ぶ祭り発動。中でも私はにかにかの言う「おかーさん!」に一番モエました。しかもにかにかってばそのあと噛んでいた。かわいいなあたかしかわいいなあ。ううう、産みたい…やっぱりにかせんを…産みたい……たかしとけんとに「「おかーさん!!」」って言われたい……(じたばた)


今日はものっそいアドリブ祭りだった気がするんだけど、今日でこれじゃ明日はどないなってしまうんだろうか。アドリブ凄かったのはきすまい(特に北山さん)、まど、竜くん…かな。竜くんも「明日は一番すごい」と自らハードルを上げてらっしゃいました。今日も十分すごかったけどな…!!(笑)マントつけて逆側から現れ、階段上って滑り棒で下りてくる『たーかーはーしー!』(自称)。さすがにやらっちも困っていたが、竜くんも始末に困っていた。(笑)結局全公演違うパターンだったんだって。すごいな……明日見に行かれる方の竜くんレポが楽しみです。


コンバットのせんちゃんも大変だったから是非とも書き留めておきたい……くれぐれも怪我には気をつけてなー。


ああ、あとたいちゃんが、私が見た公演中、一番か二番くらいにきらっきらしてました。始まった頃は「たいちゃんが…丸い…」と思ってたけど…今日はすっとして動きも表情もメリハリがあって素敵だった。やっぱりあのひとはステージにいなきゃいけないひとね。女子だったりオトコマエだったり、掴めないひとだわ。


あと、先週新たに出会いを果たしたスノプリのハニーちゃんは今日はいませんでした…!ショック…!代わりに二名ほど、スノプリにしてはキャリアのあるかわいこちゃんが加わっておったよ。あれもしかしていつも日替わりだったの??まさか青山でマイラブ植田しょこたんに会えるとは思わなかった…もちろんスノプリ衣装も似合ってます。でれでれ。



はあ、今夜はいい夢が見られそうよ。東京湾上空に咲く大輪の華は見られなかったけど、青山の記憶で脳内はすっかりお花畑満開。
明日の東京楽も、気を抜かず怪我の無いよう、夢のようなステージを作り上げてくださいな。