迷うなぁ〜!とっつなの?ふみとなの?どっちがタイプよ?

携帯電池切れたまま放置してる間に届いていたらしい某Jr.伝言板メールに ��( ̄◇ ̄;) ってなっております。締切前日にコレって親切なんだか意地悪なんだか。とりあえずまだ1口しか振り込んでなかったので(笑)、明日気合い入れて振り込みます、とりあえずあと2口。あーーー楽行きたいなこれは…ッ!
是非に同担さんか塚田担さんと行ってみたいな〜。どちらも知り合い少ないから何とも実現しづらいかもしれないけどな…。
冬支度で忙しいえび担さんにも、明日から大阪ぷれぞんが始まるきすまい担さんにも、充実した新しい季節が来ますように!!


…で、今更!?と思われそうですがこの後バトンやらテレビ感想やら拍手レスやらアップします。…寝落ちする前にどこまで達成できるか乞うご期待!(そこは起きてろよ)