バリボ東京一日目メモ

お星さまたくさんありがとうございます(*´▽`*)2日経った今日もまだ、思い出しては顔がだらしなくなっています。安心守屋龍興は天使…(*´∀`*)(←トリップ中)


で、昨日!もしやと思って録画しといてよかった…!バリボOPのNYCです。今度こそ東ジュがっつりです。
我らがマイスウィートハァト安東心は最後列のくせにしっかりカメラに映るポジションキープです。さすがです。ちなみに中央のネットから数えて左に2番目のしゃかりきが安心です。
彼の相変わらずのカメラ映り込み力*1の凄さには脱帽。しかし後半に向かうにつれダンスが自己流になる安心クオリティ。みんなよりワンテンポ早いのはデフォです。この目立ちたがりやさんめ! まあそんなとこもだいすきだからしょーがないんだけど、もうちょいダンス改良の余地ありそうなんだけどなー。高校生くらいになったらまた違ってくるのかなあ。上手になったところが見たいような、変わってほしくないような。
スカイハーイ!!のジャンプの勢いが安心クオリティでときめきます。歌終わりのしゃかりきも安心クオリティでときめきます。日本チームは試合には負けてしまったようですが、安心ファン的には勝利です。(満面の笑み)

それから、久々のはぎみゅシンメ!!合言葉は…みゅうたんいけめん!! ただ一つ残念な点を挙げるとしたら、立ち位置が端っこすぎて映り込みが少ないことです。最後の決めポーズの立ち姿がかっこよすぎるよみゅうたん。脚の位置、指先まで意識された左手。ああもうほんとかっこいい…っ!!
夏休みだし今夜も出るかなー?初日だけかな?とりあえず今夜も録画っ><

*1:しかもカメラ目線ばっちり