サタジャニとっちゅ

とりあえず3人お迎えしてきた!きゃわゆいきゃわゆい(*´д`*)写真写りもよくて一安心です。


宝物は予想通りギターだったなあ。とっちゅらしくてほっこりします。向日葵とっちゅにお似合いの空色ギター(*´▽`*)


仕事に対する姿勢が、最新のオリスタでかめにゃんが言ってて感心した内容と似てる部分があって涙目です。
『自分で「こうしたい」ということよりも、視聴者が「見たい」と思う僕を見せたいというのが一番』。既にこんな肝心なことがわかってるだなんて…さすがA.B.C-Z、さすが10年選手、さすが私がすきになったひと><*1アイドルの鑑です。現時点でこんなに悟ってしまってるだなんて。

『この仕事は一生修行』…やっぱり私、このひとの見せてくれる夢をずっと一緒に見ていきたいよ。


あとツボなのは『「トッツー」の愛称で呼ばれるのは、みんなに愛されているからだと思う。』というところ。実は私、とっつのこういうところがだいすきです。春のベスステだかルクアトだかでの「三郎はいいこじゃないよ?」発言*2に続く、とっつ愛され自覚発言に胸キュンです。愛されてる自覚があるからこそあの笑顔が出るんだろうなあ。だいすきだー。


ママンに毎日おにぎり作ってもらってるとっつもすごく愛せる>< やっぱり私とっつを産みたいよ〜〜!!!><><>< 恋人じゃなくて旦那でもなくて、息子にしたい、っていう、世界が逆さになっても叶うことの無い妄想は相変わらずです。


とっつをだいすきでいる限り、私自身もピースな人間でいられるような気がします。とりあえず今後も納豆食べながらとっつを応援していきたいと思います^^ こんな風にのんびり応援する方が私には合ってるのかもしれないなあ。

*1:はいはいノロノロケwww

*2:=裏を返せばとっつがいいこだと言われたことに関しては否定が無い