うちの住民たちを紹介します

ずっとこの話をしようと思いながらなかなかできなかった、どーでもいい話をします。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

ご存じ、じゃにおたの皆さんに流行したトモコレを、今更ながらまったりまったり楽しんでいるよ!の近況の話。
私以外にはどーでもいいー話ですが、画像が多いので折りたたみます。


うちの『えび☆きす島』*1の住人は9月20日18時現在、24人です。
最初に謝っておきます。女子要員の少なさをカバーするという名目で、数名の皆様に女子化していただいております…!みんな、不本意だったらごめんね…!>が〜や以外の5人(…)
トモコレで何が一番したかったかって、にかせんちゃんが仲良しさんしてるところをにやにや眺めたかったんだけど、なかなか希望通りにはいかないもので。隣同士の部屋にして島に招いてから2週間、我が家のにかせんちゃんは一度も絡んだことがありませんw 私の煩悩全て読まれたうえで拒否られてる気がするww


では、最近衝撃的だったアレコレを紹介するよ。

私の分身がとっつと結婚してしまいましたorz それだけは阻止しようと、とっつに「える(仮名)のことがすきなんですが」と言われた時も「まだ早い」と止めたんだけど、結局恋人になってしまい、結局結婚してしまい…あああああ 願わくば、末永く幸せでいておくれ、私の分身ととっつの分身ちゃん…。


結婚つながりで

みやたまが仲良しさんだったのに(主に一方的にみやたがたまちゃんの部屋に入り浸っていた)


いつのまにやらたませんが結婚してしまいました…残念みやた


新婚旅行帰り、ルンルンと電話するせんちゃんを体育座りで優しく見守るみやた…お前も幸せになれよ!!(⊃д⊂)


もひとつ恋愛ネタで
仲良しカップルだったいわなべ*2にまさかの刺客。さなだに略奪愛されるいわもっちゃん(気の毒すぎる)

楽しかった頃の思い出に浸るいわもっちゃん(気の毒すぎる) ちなみに今では「いい思い出」らしいです。



:おまけ:

尻文字クイズがだいすきなたまちゃん

*1:センスないネーミングwww

*2:まさかのだて担ズが付き合い始めたw