君のHappy Birthday☆

一日遅れちゃったけど*1

ふみと22歳のお誕生日おめでとう〜☆☆☆


昨日「ふみともついに21歳かあ〜」と思って手帳を見たら10月20日の欄に「ふみと22歳」って書いてあって驚きました。えっふみと22歳なの!?*2
小さくて細くてガリガリのイメージだったふみと(の身体)。でも、先月ドリボズで見た時に細っこい10代さっくんと並んだら、ふみとも確実に成人男性の体つき*3になっていってるんだと思って感動しました。体幹が違うよね。
うまく言えないけど、笑いのとれる迫力美人なふみとがだいすきです。特に、ステージにふみとがいる時の安心感とワクワク感は他の誰にも変わりはできないと思います。
22歳のふみとも沢山の夢を与えてくれるアイドルふみとでいてください。そして、とっつの良き相方でありライバルでいてやってください。えびさんのMC隊長でいてください。
ふみとの22歳の一年間もより一層きらきら輝く年となりますように!!!!!



ちなみに昨夜は、新妻ごっちに作っていただきたいハートのハンバーグ☆でお祝いしました。作ったのは我が家のがや担ことMyママンだけどね…!

*1:後程日付詐称するかもしれません

*2:自分の年齢は棚にあげといて

*3:なんか表現えろいな…