新しい季節がそこまで来てる

今日はめでたい日ですがその話は夜に改めてー。(拍手お返事も改めてー!)


ちらほらと昨日収録のしょくらレポを読ませていただいて少しだけショックを受けております…
ここへ来てこのタイミングで安心ライン崩壊だなんて!!!!!!!!
ちうがくせいとこーこーせーで分けられたようで。夏のフォーラムという名のトドメを刺されて安心守屋たちょーきがだいすきになってたところなので、今さら引き離されるのはかなり残念…。
まあでも中学生と高校生の間の壁は(お仕事できる時間的にも)低いものでは無いとわかっていたし、不安定なJr.世界の中で明確なユニットも組まれてないラインはいつ崩壊してもおかしくないとも思っていたけど*1
でもあまり落胆していないのは、実際に自分の目で見届けたわけではないことに加え、この冬限定の体形なのかもしれないという一つの望みに懸けているからです。あと半年もすればマイスウィートハァトも8時の壁越えだしね!!!…って、まじか…!( ̄□ ̄;)
若くて細っこいバンビちゃんだと思ってたのに、確実に大人の階段を上っていく少年たちが眩しくて目が離せないわ…!


…というわけで案の定着地点がおかしくなったけど、あまり落胆はしていないようです。あのこたち自身はどう思ったんだろうね。でもマイスウィートハァトちゃんはどこへ行っても果てしなくポジティブに“俺ステージ”で魅せてくれそうだな。ああ、マイスウィートハァトに逢いたいなあ。無条件にときめきだけを与えてくれる男の子。現実から逃げてると言われればまあそれも否めないのかもしれないけど。

*1:だからこそユニット名が付くと言い様の無い喜びが沸き上がるのだし