捕獲作業に入ります><

おはようおはよう!わぁい!塚ちゃんのおねいさんことよすこさん*1のれんらくもうで知ったよ!
どうやら昨日、シーラブズの製作発表が行われたようだよ!
どうやらとっつ、ふみと、ごっち、塚ちゃん(いずれもA.B.C.)も会見に参加したようだよ!
どうやら今日の朝はWS録画に勤しまねばならないようだよ!


うふふ(*´▽`*)楽しみだねうふふ(*´▽`*)とっちゅはまだぷりぷりマスコットとっちゅじゃなくて、骨ばった22歳男性役者『戸塚祥太』なのかなあ>< そんなストイックな彼も素敵だけど、まあるいとっちゅのが見ててほっとするよ>< ゴハンいっぱい食べてほしいよ><


なんにせよ、キュートでロマンティックなシーポスとっちゅに会えるのが楽しみです〜(*´▽`*)さーて、WSチェックしてこよう。




※5時40分追記
どうやら4時台はみぽりんとうぉんびんとメガネドレッサーに持ってかれてるようです。頑張って薮くん><


※7時15分追記
結局家を出るまでの2時間にめざましではシーラブズ扱ってくれませんでした>< ちなみにこのあとは母に託してきた!本命は、MX!!!


※7時30分追記
MXでやったってー!!さすがMX!だいすきMX!愛してるMX!MX、GJすぎる…!!
母からの報告写メによると、2列目右から塚ちゃん、ごっちさま、ふみと、とっつの順で並んでて、4人は型違いの黒スーツのようです。そんな中とっちゅは相変わらず蝶ネク。愛せる。とっちゅの髪型がまあるい気がするんだけど*2、ちょびっと切ったのかな?気のせい?前髪は横分けなのか、ポンパなのか*3…どちらにしろデコ全開スタイルです。対照的に塚ちゃんはデコ見えないスタイルです。きゃわゆいです。ごせきさまはスーツが似合いすぎでため息が出ちゃう。ふみとは…焼きそばじゃ、ない!けど9月10月ってずっとあんな髪型だったんだっけ?よく知らなくてゴメン>< ネクタイが、どうなってるんだろ、アレ。

*1:id:yosucom

*2:但し襟足は外ハネ

*3:たいちゃんやごっちさまじゃあるまいし、ポンパはやらないかな