Happy 14th Birthday!!!!

みゅうちゃん14歳のお誕生日おめでとう〜〜!!!!!

けっこんしてほしい平成生まれNo.1のみゅうたん(…)。みゅうたんにあった「ちいさいこ」「かわいいこ」「おどれるこ」というイメージはここ数ヶ月ですっかり「できるこ」「かっこいいこ」「おどれるこ」になりました。
・・・・かっこよくなってきたよねえええええヾ(*>▽<*)ノシ
顔付きも『おとこのこ』から『少年』へ変わりつつあるし、身長も見る度に伸びているし。短く整えた髪型もおにいさんらしくて素敵です(もふもふみゅうちゃんもだいすきだったけど><)。
みゅうたんの13歳の一年間は特に激動の一年だったように思います。ひぷほぷじゃんぷが組まれたり、みゅうじゅりシンメでときめかせてくれたり、またまたダンス班になったり。12歳の夏にぷれぞんで今のすのーまんと同ラインに加わってたのに比べると、13歳は年の近いラインに加わった年だったね。みゅうたんがすごく踊れるが故にその新ユニットのバランスも難しかったみたいだけれど。
【生で見ると瓜二つなタメっこなのに境遇もダンスレベルも全然違う】みゅうじゅりシンメに果てしなくモエたのも13歳の年でした。みゅうじゅりシンメはもう見られないのかもしれなくて、それはとっても寂しいけれど、今では「いい時期にいいシンメを見られてよかった」と思えるようになってきたよ。本当にだいすきだった、みゅうじゅりシンメ。
そしてジュニア出演えむすて前後で見られた、実はみゅうちゃんが12歳の頃から夢にまで見ていたしんみゅうシンメ(安心・美勇人)には今後も期待です。ここは安心ちゃんのが1コ上なんだよね。最近のみゅうちゃんのオトコマヘっぷりを思うと、安心ちゃんが1コ先輩っていうのも不思議な感じがします。安東先輩より森田きゅんのがお勉強できそうだなー(笑)
14歳の一年間はどんな年になるかなー。個人的におとこのこは14歳が最強だと思っているのでとーーーーっても楽しみです^^ (あっ、今日から約3ヶ月間って、しんみゅう14歳の黄金期間じゃね!?)
みゅうちゃんにとって、より一層発展の年となることを祈ってます!みゅうちゃん、お誕生日おめでとうー!!!