11th Anniversary

2日遅れだけど、11周年☆☆☆

ロールケーキの周りに『CONGRATULATIONS』の文字を並べてお祝いする我が家のがや担*1の図。


なかまるじんかめ塚ちゃんまっすーが〜や
11年間も続けてきてくれてありがとう!!!私たちに夢と勇気を与え続けてくれてありがとう!!
いつしかの3notesか何かのとっちゅの記事じゃありませんが、続けることも一つの才能だと思います。
簡単なことばかりじゃない世界で、(人によっては)日陰の時代も経験しながら11年も続けてきてくれた、そのことに感謝と尊敬を。
12年目のじゃにーず生活にも幸多かりしことを!!!!





いやあ、11年って言ったら今をときめく慎ちゃん−1歳ですよ。それだけの時間、同じ会社で働いてきてるってこと。やっぱり尊敬せずにはいられないよなあ。

っていうかスノプリの新人(8歳とか9歳とか)って2000年だの2001年だのにオギャアと産まれてきてるんだね…2000年問題だのミレニアムだのを経験してないって恐ろしい年齢だな…急にJr.担でいるのが恐ろしくなってきた(笑)

*1:※ママンです