教育テレビ的しょくら

えびきす代々木から早や一年*1。9月10月11月のじゃに現場離れが夢だったかのように、手元に次々とチケットが集まってきました*2。ほくほく。幸せを味わえるチケットが手元にあるということは幸せですね。ぴーさまもそろそろくださるのかしら。


昨日のしょくらは教育テレビを見ている錯覚に陥りました。その点エンディングを勇気100%にする辺りまで完璧です。えびさんがいないといきなりあんな低年齢化するんですか。新生スノプリはさすがの私もストライクゾーン外です…お気に入りのハニーちゃんは外されてしまったようだしね…! でもほら、ちょっと苦い想いしたぐらいの子の方が後々伸びるから!!>< しかし…8歳の子からしてみたら北山のおじちゃんとかほんとにおじちゃんなんだろうな…(遠い目)

ピンクパーカーのじゅりちゃんは推せる。一生懸命敬語を使うじゅりちゃんは推せる。正しい日本語の使えるオトナになってね!><


ところで、ディアボロ江上くんは映したのにディアボロ安心を映さなかったカメラマンさん、ちょっと顔貸しなさい^^*3 眩しすぎて普通のカメラじゃ映らなかったという言い訳だったら聞いてあげます^^

さあ、今日も一日がんばろう。帰ったら一日遅れだけどおめでとう記事あげて、しょくらとd誌とW誌でにやにやしようそうしよう。

*1:DVD化まだ諦めてません!!!!!!!!><。

*2:主にシーラブズ

*3:全っ然映らなかったけど左端にいた青ディアボロのあのこ安心よね?