まだまだ未熟なフォーティーン

とちゅバースデイ記事にたくさんのお星さまありがとうございましたー!!!!
とっちゅは愛されてるなあ(*´▽`*) 私もそのおこぼれにあずかることができたような、ほっこりした幸せをいただきました。ありがとうございます。


さて、いま巷のJr.担を賑わせているYYライブですけども!!!!!!!!!
私も例に漏れずたぎっておりますけども!!!!!!!!!!!”#$
勢いに任せて感想とか書いてみちゃうからね!!!とはいえ某スウィートハァトちゃんにデレッデレなことは間違いないから、続きに折りたたんじゃうんだからね!!!!!><><<
(なんかもう…モエすぎて自分のキャラもよくわからない)



11月14日放送 YYライブ『スクール革命』

  • いきなり狛犬のようにシンメトリーなだてさくはぁはぁはぁはぁ(*´д`*)
  • ごきげんさんコンビあべなべもかわゆーーーなのです(*´д`*)
  • 側宙する直前のだてさくがアイコンタクトぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 視線を絡めただけでこんなにテンションの上がるシンメってなかなか無いんじゃないでしょうかぁぁぁああ!!!!!!
  • 一時停止で確認しても、コマ送りで確認しても、しっかりアイコンタクトをとっております…うううもゆる…(涙)
  • シンメ=共に闘う同志、っていう感じがすごくもゆるのです
  • はあああこのだてさくアイコンタクトだけでわたしゴハン30杯はイケます
  • タイミングもぴったりだしーーー><><
  • そしてアンダーソンが現れたーと思ったら
  • ぎゃあああああああ安心出たああああああああ!!!!!!(そんな、ひとをお化けみたいに)
  • 大人のまねをしてでっかく背伸びをする安心フォーティー…歌詞がお似合いすぎてもうわたしどうしたらいいかわかりません(*´д`*)
  • 今日ももちろん全力で歌っております
  • いま髪の長さベストだねええええ*><* 安心かっこいいよ安心*><*
  • そして対になる位置には…ええええ!!!!うえだのしょこたん!!!???
  • 安心ちゃんてば今そういう位置なのか…しかしうえだのしょこたんも大きくなってきたね…(しみじみ)
  • そっか…しょこたん今中2なんだ…みゅうちゃんと同い年か…
  • そうそう、しょこたんってとっちゅと誕生日一緒なんだよね…ってことは今、華の14歳なのか…華の14歳な安心美勇人植田…ついでにわたなべはるきくんも14…
  • オイシすぎる事実に、目眩がしてきた…
  • ……気を取り直して、しょこたんの隣はえがみんです
  • 間にいるなべさんが『しょーたん』時代を彷彿させる愛らしさです…きみ、最近若返ってないかい…??髪型のせい??
  • 目のまーえあらわれーるー♪……カメラの前に現れたのは安心でした
  • …近い…
  • なんだ、ただのハンサムか…
  • サビも安心クオリティ
  • 誰ですか安心ちゃんをあんな離れ小島という名のお立ち台に置いたのは…おかげでやりたい放題じゃないですか
  • 引きの画はカメラ独り占め☆くらいの勢いで写り込む全力安心クオリティ
  • ところ変わって白組お兄さんチーム…守屋たちょーきはこっちチームです
  • 守屋さんのダンスに一層のキレが出てきた気がします
  • 高いところからのジャンプもかっこよい…(はうう…)
  • 10回くらいリピして初めてふっかのんちゃんいわもっちゃんの存在に気がつきました…ごめん…!守屋さんに夢中でごめん…!
  • 花道組と脇道組に分かれるところが少し辛い現実^^
  • はいはい、元のステージでは赤組のかわいこちゃんたちがアーチ作って待ってますよ><
  • 私もあの夢のアーチくぐりたい><><><><
  • 安心ちゃんがカメラの存在を自らの目でしっかり確認した後、アピールするかのようにぴょんぴょこしてます
  • ほんと…あのこのカメラへのがっつき方ってすごいと思う…
  • ちなみに安心ちゃんのペアは実力派中3生・わたなべはるはる☆
  • はるはる…ぴょんぴょこ安心に付き合ってくれてありがとうね…
  • アーチをくぐる、やぶ・ひか・のえる…
  • そしてやすいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 天然ぶりっこ18ちゃいきたこれ・・・・!!!!
  • あんなかわゆい高校3年生男子がこの世に存在しているだなんてわたし信じません><><><
  • きっとあれはCGかわたあめかマシュマロです><><><
  • ステに戻ってきたあとなべふかやすい付近がただただ楽しそうに笑い合ってる図がまさに天国です…
  • 一方、はるはるの一歩前で決めポーズをする安心ちゃん…完璧です


たった2分の映像に長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方お付き合いいただきありがとうございました(深々)
11月1週目しょくらのララリラに次ぐモエ映像でした。*1
なんだか急に安心に会いたくなってきました。躍ってる時の顔は年々いかめしくなってきてて時々鬱陶しくて胸やけしそうになりますが、やっぱり彼は『my sweet HEART』なのです。

*1:ちなみにいずれララリラ感想も書きたいと思っています。っていうか書いている途中です