17th Happy Birthday


さなちゅー「なあなあ、きょうなんの日かしってる??」
あべメェ「え、なんの日?」



さなちゅー「とってもたいせつな日だよ!!」
あべメェ「えーー?なんだっけ?」



あべメェ「ごめん、ぼくちょっといそがしいから」
さなちゅー「あ・・・」



さなちゅー「おいらのたいせつな日…わすれちゃったのかな」



あべメェ「さなちゅーくーん!」
さなちゅー「え!?」



なべねこ「はっぴーばーすでぇぇぇーーーい!!!」
さなちゅー「うわあ!!!」
あべメェ「さなちゅーくん、リアクションがしょうわだね(笑)」



なべ&あべ「「おたんじょうび、おめでとー!!!」」
さなちゅー「わああ、ちょうネクタイだあ!ありがとう!!」



またひとつ大きくなったさなちゅーとさなだくんに
たくさんの幸せがふりそそぎますように


17歳のお誕生日、おめでとう!!!