12月拍手おへんじ

折角コメントいただいてたのに1ヶ月近くおへんじ放置するってどれだけ無礼者って感じですよね…本当に返す言葉もございません…。

大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、12月8日以降の拍手おへんじです。もう拍手くださった方もお忘れかもしれませんが、お心当たりの方は読んでくださるとうれしいです><




★12月8日 ナインさん

お返事大変遅くなりましたごめんなさい…!!(もう嵐コンの記憶も遠くなりつつありますよねごめんなさい…!)
ナインさんも嵐コンいらしてたんですねー!しかもそんなお席だなんて!
あのこに気付いてもらえなかったのは少し残念ですが、とってもよく見えたんじゃないでしょうか??
ナインさんの「逢えただけで大満足」の言葉に全力で頷いてしまいました^^


安心ちゃんはもともとキリリとしたお顔ですけど、最近は顔つきが締まってより一層目力がアップしたような気がします…
奴の視界に入れるぐらいのお席が来ることがあれば、「笑顔が一番すきだよ」うちわとか作っていってみようかな…(笑)
きすまい横アリでうっかり目力安心ちゃん祭りに遭ったので、機会があればご報告しようかなと目論んでいます(笑)


お返事が20日も遅れる大変失礼なダイアリですが、本年はご愛顧いただきありがとうございました。
是非来年も、日に日に成長してゆく安心ちゃんを共に見守ってゆけたらなと思っています^^




★12月14日 ひよりさん

折角コメントいただいたのにお返事遅くなりまして、大変失礼致しました><
いつもハイクではお世話になっております^^


河五公演感想への共感、ありがとうございました!(あああどう考えても返事に時差が見える…ごめんなさいorz)
始まる前は戸塚田ペアがとっても不安でしたが、やっぱりそれぞれの良さがありますね。
今となっては心配してしまったことにちょっぴり申し訳なくもあり…(苦笑)
(でも…河五と戸塚田じゃあ後者を心配してもしょうがないですよね…?会場の笑い的な部分でw)


私もあまりはてなーと馴染めていないうえ、酷いコミュ力不足ですが、今後仲良くしていただけると嬉しいです^^




★12月20日 okapppppさま

コメントありがとうございました!お返事遅くなり申し訳ありません…!
(もう2度目の戸塚田のターンに戻ってきてしまった…!)
先日はありがとうございましたー!
いきなりトツニューしたにも関わらず、少しでしたがお話させていただけて嬉しかったです^^
是非またお逢いできる日を楽しみにしています!