クリスマスに起こる奇跡3回目(12.31昼TT)

よすこさんと一緒に、戸塚田と大晦日を過ごしてきたよ!!(*´▽`*)



オープニング塚ちゃん

一幕登場直後の塚ちゃんが大サービス(笑)後ろのお客さんにしか見えなかった「ウケたところ」を通路より前のお客さんに向けてもう一度してみせる律儀さ*><*
「ちょっと持っててください」ってお願いしたお客さんに向かって「僕の自転車盗りました!?やめてくださいよ、前に盗られたことあって敏感なんだから><」などと言っておった(笑) ちょ、当たり屋レベルで酷い濡れ衣><

気合いの入ったご挨拶

一回目のご来店ご挨拶かお帰りのご挨拶かなんかで言った、「いらっしゃいませえ!!!!」だか「ありがとうございましたあ!!!!」だったかにやたらと気合いが入っている^^

這うとっつ

カフェインペリアルの階段をこっそり這って帰るとっつが、最上段から2、3段滑り落ちた(笑)
ちなみにここのとっつの、コート着たお尻のラインが可愛くてすきです…スーツだけだとぷりっとハリがあるのが見えすぎて見ちゃいけないもの見てる気になる^^
ちなみにここでハケる時に前転するんですが、今日は前転に勢いがありました(笑)すごいスピードで回ってたけどドアの向こう側階段だよね…?大丈夫だったのかな…?

  • アルパに向かってgoodポーズを出したまま固まるシーポス…が、徐々に手が逆さ向きになり、地獄に落ちろポーズになるシーポス^^

細かいアドリブに工夫を感じる^^



個人的には河五公演で初めて見た瞬間から、『バニラアイスクリーム』が現時点で一番泣けます。それまでジョージの前ではツンツンしてたアマリアが、彼を「好き」だと自覚した直後の歌。文通相手に手紙を書いているのに、ついついジョージのことを考えてドキドキワクワクしてしまう…まさに『恋する乙女』なアマリアが可愛くて可愛くて(*´д`*)本当に可愛くてたまらないものを見ると、涙が出てきます(笑)