2010滝様青春の小箱3箱目

■1月24日18時


  • きたはし!!船の上ではっしを助ける北山さん!!
  • 結局見られなかった二千の殺陣
  • 矢を射るとっつの目
  • 「あかにしじん」
  • 「最近の若いモンは誰でもいいのか!!」
  • マイコー!」
  • 「いえ、赤いホタルです!!」
  • なべを中心に拡がるにやにや
  • いわなべ
  • なべはし!!らぶいずみらこーではっしを突き飛ばすなべ
  • せんはし!!シャララで顔を見合わせるせんはし!!せんはし!!主にはっしがせんちゃんを見つめている率が高い
  • ヘイ!!
  • ふっかがにこにこ
  • 第二のオジギスト・あべくん
  • やっぱり不動の一位はせんちゃん
  • アクロで勢い余って前のめる塚ちゃん
  • 何故かにこにこのとっつ