クリスマスに起こる奇跡5回目(1.24昼GK)

わたしにとって2回目でラストな河五回。かなえちゃんと。

  • アルパ「良かったー!最近よく断られるんですよー!」
  • クリスマスツリー
  • ツリーの前でふざけるアルパさま
  • 「「こっちから戻ってくるかも!!」」と盛り上がるふみポス・ジョージ
  • いないいないばあ…まあいいや
  • 「もう一押し!もう一押し!」 両手を前に押し出すアマリアとアルパ

【ショータイム】

  • ふみとに「どんな風に乗ってきちゃうんですか」と振られ、変な動きをするごせきさま
  • ごちふみペアのクレアクは天下一品だね…!!!!
  • ごせきさま「残すところあと4回」 が、寂しいとのこと。