See you again!

寝ても覚めても頭の中をシーラヴ曲が巡るよ(;_;)


『シー・ラヴズ・ミー』千穐楽おめでとうございました。
千穐楽の昨日はSHE LOVES ME待受に『See you again!』の文字が出ていたんだけど、日付が2月1日に変わったと共に消えてしまいました。
ああ……2ヶ月弱続いたクリスマスが、終わってしまったんだなあ…最後の観劇だった一昨日も、千穐楽だった昨日も寂しかったけど、終わってしまった今日が一番寂しい。


発表の6月20日からかれこれ半年と1ヶ月ちょっと。
どんな舞台になるのだろうと楽しみに待っている時間も含め、たくさん楽しませていただきました。
ストーリーはあたたかなハッピーエンドだったけど、それを造り上げているカンパニーも客席もストーリー以上にあたたかだったように思います。
わたしはシーポス担だったけど(笑)、シーポスもアルパもジョージもアマリアもイローナもコダリーもマラチェックもウェイターもアンサンブルもバンドも、ついでに言うとクリエのおねえさんおにいさんたちも、みんなみんな愛しかったよ!!!!!!


一週間くらいかけてこの想い出を振り返り振り返り書き出そうと目論んでいます。
まだ大晦日・17日・24日・30日のメモも書き上げてないしね!!><(ひどいwww)
お会いしてくださったえび担の皆様も本当にありがとうございました。
みんなあたたかに…時に粘っこく見守るw素敵な方々ばかりでした。
えび担の『静かに熱く燃えてる』感じって、えびさんに共通してる気がするんだよね。
これが、『担はタレに似る』ってやつか…




薮くん、お誕生日おめでとうございました!!!!
二十歳だね〜成人だね〜あのちっさかった薮くんがハタチじゃあそりゃわたしも年取るよねえ(笑)
12月13日を皮切りに7回シーラヴ見届けたけど、最後に観た1月30日の薮くんの歌声が一番素敵でした。
19歳の薮くんは素敵なお土産を持って20歳になったんじゃないでしょうか。
20歳の一年間も実り多き一年となりますように!!
座長、お疲れさまでした!!!!