何を信じれば明日へ行けるだろう

以下、なんだかんだでかつんを気にせずにいられない駄々っ子が昨夜書いた戯れ言。読み飛ばしてくださいな。



ギラギラでズンズンでゴリゴリなのにポップでキュートできらきらでしゃらんらも魅せるかつんミュージックがだいすきなんだよぉぉぉおおおお(涙)ロクーンじゃなきゃだめなんだよぉぉぉぉおおおお誰が欠けてもロクーンじゃないんだよぉぉぉおおおファンがどんだけかつんコン楽しみにしてるかわかってんのかよぉぉぉぉおおおおかつんのギラギラが一番味わえる場所がかつんコンなんだからよぉぉぉぉおおおお



と、シャッフルでかけてるmyu-toが流してくれる【シグナル→フリーズ→ワイゾン→サムサム→マザファザ→マイエンユアエン→ブルチュ→ノーマタ】という素敵メドレーに涙した帰り道。どれもこれも素敵すぎる。こんな風な色んな曲歌えるグループ他に無いよ…。

これからアイドルヲタになる予定の非ヲタのひとに言いたい。アイドルなんかすきになるもんじゃないよ、まじで。思い入れが深ければ深いほど、勝手に理想を押し付けて勝手に傷付くから。ほんともう、ファンって勝手。あっちにもこっちにも『本気の浮気』しておいて、彼らが理想と違うことするといやだいやだと喚くの。

もはや最近のかつんがどうこうというより、最近のかつんや事務所を信用できずに世を儚んだり憎まれ口叩く自分が嫌になっちゃった…。
とはいえ、たぐち担なかまる担時代から一緒に動いてた友人が『夏は韓国と台湾とタイに行きたい』という冷静なメールを寄越したのに対して『あんなグループもう知らん!』という返信をしたわたしは、よく言えばかつんに対してまだなかなか熱いのかもしれない。(…あれ?)





なんか、なにが言いたいのかよくわかんなくなってきたけどもういいやアップしちゃお^^
ギラギラできらきらでゴリゴリでかっこよくてかわいくておばかでかっこよくて怖くてかっこよくて楽しくてかっこいいロクンコンに行きたいだけなんだよーーー
朝の勢いだけのエントリにもおほしさまありがとございますー。なんか、少し冷静に読み返すとすごい怒ってるよね(笑)。さ、次は楽しいエントリアップするよ!