そしてまた俺は旅立ち!

朝から珍しくぷりぷり怒っています。何なん。もう、何なん。これまで応援してきた自国のファンをなんだと思ってるの。かつんが6人揃って活動することがどれだけ大事なことだかわかってんの。かつんにとってライヴがどれだけ大事なことだ(とファンが思ってるか)わかってんの。
今回5と1に分かれて活動することの最大の決定打となったのが事務所の意思なのかじんじん本人の意思なのか他メンバーたちの意思なのかわからないけど*1
じんじんにとって、かつんって何なの。じゃにーず事務所って何なの。
『ホーム』?『帰ってくるところ』?それなら年に一度しかないツアーを5人でするっておかしいでしょう?他メンバーもソロ活動が忙しくて今年はどうしてもツアーができません、っていうスマさんスタイルともわけが違う。
『休業』でもないのにメンバーを欠いたままライヴツアー(しかも初の海外進出)をする必要性って何なの。所属グループの年に一度のライヴツアーを欠席してまでこのタイミングでソロコンする意味って何なの。(じんじんのせいじゃなく、もっと大きな力が働いてるんだろうけど、それはわかってるけど、)じんじんがかつんに所属してる意味って何なの…。こりゃ解散説だの脱退説だの言われても仕方ないわな…
今年こそはかつんがかつんらしいステージをと期待していただけに、5人と1人での活動(しかもコンサート)、5人での海外進出、落胆が大きすぎました…。




もう、知らん!!!!
withだのなんだのという話も聞こえてきてるけど、とりあえず、今は知らん!!!!!!(思考放棄)


後輩チームがんばろーぜ!!!代々木辺りでえびすのコンやろーよ、まじで!!!!!!!!(`□´)(どさくさ)
今日はめでたい話題でもっかい現れるんだからー!><

*1:スポーツ紙ではアメリカからのオファーにメンバーが強く後押ししたと言ってたけども