クリエに行クリエ!

おとといまでは「まだメール来てないかーまあ明日かな」という若干の余裕があったものの、昨日は気が気でない一日を過ごしておりました…。トイレに行くたびにポッケにしのばせた携帯を見て一喜一憂してたよ(;´д`)


結果、
5戦3勝2敗でした。


とはいえ3勝の内訳は、平日昼2口、平日夜1口。わかっちゃいたけど社会人にはなかなか厳しいスケジュール…しかも早まって14日に有給申請しちゃったので、どうにかチケットの取れてる日に移せないものか、今日課長にかけあってきます…理由は「遠方から友達が来るのでどうしても会いたくて」でいいかな…。
ついでに言うとえびラスもとれちゃってるんだけど、これはどう考えても有給取れない日にち(ヽ´ω`) …わたし当日食当たりで会社行けなくなる予定*1だけどいいかな…ああ…わたし悪いこ…。とっつ怒るかなあ…でも許してほしいよ、今回だけは…どうしても譲れない、10年越しの想いだもん。


チケ交換とか譲りますとかここに出すこともあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします><



それにしてもじゃに公式のえびさん動画が泣ける(;_;)
みんな本当に嬉しそうな顔してて。嬉しい告知をしてて。裏に流れるは、すたしかとハイヤーフライ。「諦めと共に彷徨う」だったえびさんだけど、もう諦めなくていいんだよ。たくさんたくさん嬉しい感動が待ってるんだよ。しあわせだなあ…。
しかし、あんなことをとっつに言わせるのは卑怯ですな^^じゃあ平日昼間お仕事してるファンのとこに平日昼公演寄越してくるなし!!!”#$って感じです、まあ意地でも行くけど。(笑)


コン決定、Jチケ申し込み、結果メール到着、と、最近えび担の皆さんが祭り状態でとてもしあわせです。いつも「よそはよそ、うちはうち」みたいに言い聞かせながら頑張ってきたものね。あと2か月弱このお祭りに浸れるのはとてもしあわせなことですな。

*1:予定ってwwwww