幸せなメールを届けてクリエ!

だーかーらー
えび担の本気なめんなしとあれほど言うたやんけーーーー!!!!!!!


と叫んだ土曜日から3日経ち、今はメールの到着にビクビクしています。絶対届く気でいるけどいいよね?
しかし、1会場1ヶ月公演で16公演追加っていまだかつて聞いたことないんだけど(^q^)すのぶど公演が3公演追加、フレッシュ公演が1公演追加、っていう数字から見ても16公演追加の異常っぷりがよくわかる^^みんなどんだけ全力でつぎこんだの^^

でも事務所は一度えび担のファン層を考えてみてほしい。はっし16歳はともかく、彼ら自体、ふみと22歳〜ごせきさま24歳だ。社会人ファンも少なくないんじゃね?…ということは、だ。そんなに平日昼公演にバカスカ追加出されても困るひとも少なくないということだ。むしろ学生さんも*1平日昼授業あるってひと多かろうに…


まあ、嘆いていてもしょうがないから結果を待つしかないよね><
明日振込〆切なのに結局前々日までにメール来ないしね><早くて今日、最悪明日の朝かな…
結局いつも事務所の言いなりなわたしたち><こんなとき、ほんとじゃにおたなんてやめたほうがいいって思う><けどやめられない><www



ああ…どうか行ける日程で招待してクリエ!!!!!!!!

*1:色々なんとかなる大学生はさておき