乙女心といっしょにフォトシール

『青山劇場限定!いっしょにフォトシール』って、なんぞおおおおおおお
なんか昔のジャニショの地下にあったプリクラ*1を思い出したwww*2


あれと似たようなものが帰ってくるのだとしたら…そこにえびさんたちもいるのだとしたら…感慨深いですなあ…。でも、祥ちゃんと撮る気にあんまりなれない複雑な乙女心。
だって、
だって、
プリクラのフレームになっちゃうだなんて、
まるでげーのーじんみたいで、
ほんとに遠い遠いひとみたいじゃないか><><><><><><><><
(※とつかくんはげーのーじんで遠いひとです。)
わかってるけどわかりたくないいいいいいい
(※23ちゃい現在彼氏ナシそろそろ黙ろうか^^)


まあ始まってしまえば意気揚々と撮影列に並ぶんでしょうけどw、ちょっと複雑だったりします。うん、痛いのは充分承知してるから言うだけ言わせておいて^^



さあ、自分的初日とえびつま会に向けて今日こそ準備しないともう時間ないぞ^^

*1:タレントのフレームで、撮ると一緒に写ってる気分を味わえるブツがあったんですよ…w

*2:わたしは慎吾ちゃんと、両手にキンキと、ぴーたんと撮ったはず、確か。もうあれ10年くらい前?もっと前?