着うたデビューとCMデビュー

一足遅れましたが…きすまいちゃんおめでとおおお!!!!!!
着うたデビュー??なんか、CD出せなくて『もう俺たちDVDアイドルでもいいかなって』と開き直っていた数年前のかつんを思い出したりもした^^
でもCMでお茶の間に流れるようになるっていうのはすごく大きなこと。一般視聴者の耳に入るっていうのはすごく大きなこと。視覚的パフォーマンスも見所なふぁいあびはともかく、祈りは一般視聴者にもぜひぜひ聴いていただきたいと思うのです。ほんとに名曲だもんな。いや、どっちが一般視聴者ウケするんだろうな。
これを踏み台にきすまい秋コンかなあ…次の大きな一歩を踏み出すための、いいきっかけになるはずだね。



いやあ、えびもきすも、少しずつ少しずつだけどちゃんと前に進んでるのね。
でもね、じゅにあでいるあのこたちをもっと見ていたいんだよなーっていうのと、
だけどデビューできないままこの年齢って大丈夫なの??っていうのと、
そもそもデビューってなんなの?そんなにそこを目指さなきゃいけないもの?っていうのと、
でもデビューっていうのをもってして将来が(ある程度)保証されるんだよなーっていうのと。
あのこたちとわたしたちがしあわせになれる方法を数年前からずぅっと考えてきたんだけど、考えても考えても最良の答えが見つからないんだな。そんなことしてるうちにもう数年経ってしまったし。
あのこたちもわたしたちも、目の前にある出来事に一生懸命になって一喜一憂していくしかないのかね。じゃにーずじゅにあって、人の人生って、なんだろう。
…なんて、いつのまにかびーあいにお下がりしていた、ヤーの最後のオリジナル衣装であったはずのベビベブ黒オレンジ衣装を見ながら、少し遠くを見てしまいました。*1


めでたい話だったのにじゅにあ担の鬱話でしめちゃってごめん^^つい^^

*1:しかもびーあいってヤーの『やぶひか!!!!…しょおんたいようもいるよ』と同じ構成なんだわ、何の因果か、社長の趣味か。北斗も高地くんも、自分の人生を大事に生きるんだよー。