もはや青年たち@えびきす9月日生!!

ヲタ充な3日間終了〜〜ちょうちょうちょう楽しかった3日間をざっくり振り返るのは次のエントリにして、さっき入ってきた速報について。


9月の日生でえびきす合同舞台とな。今日のぷれぞん昼公演でふみとが発表したとか。


去年の夏辺りからもうずいぶんとえびきすの売り方が変わってきて、えびときすは別の道を歩み始めたんだねえ…としみじみしていた夏だったのに、また同じステージに立つの?ほんとわかんないなー、あの事務所。
何をさせたいんだろう。何がしたいんだろう。えびときすの目指すところって、なに??
テンション上がりかけて色々考えてしまって冷静になってもにょもにょしてます。この秋がきっと楽しくなるって期待しても…いいのかな…??とりあえず9月なら誕生日入りたいなー。



…Jr.メールきたこれ!『少年たち』ってパンフ募集してたやつよね?その昔フォーリーブスがやってたという舞台よね?夏に関ジュがやるのとは違うんですか?
ああもう、わからん。でもえびときすが主演だなんて行かない選択肢がない。決算の月だから休めないけど、6日休みたいな〜