はっし17歳☆☆☆

はしたん17歳のお誕生日おめでとう!!!!


はしたんがえびに入っておにいたちやわたしたちに与えてくれたもの(若さとか仲の良さとかジェネレーションギャップによるモエとかw)。
はしたんがえびに入って得たもの(華やかなセンターポジとか真面目にやることのかっこよさを知ったこととか「がんばる」の更に上をゆく努力ができる環境とか)。
どれもこれも、最高の化学反応、最高の奇跡。


やっと見た目年齢に実年齢が追い付いてきた感のあるはっし(ww)。
今後ともどうか、素直でまっすぐなココロはそのままで大きくなってください。

17歳の新たな一年も大切な成長の年となりますように。
そして、わたしたちを一層夢中にしてくれますように!


はっし、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!!