えびVSきすで青年たち!!

日生の会見見ましたー。
どないして3人ずつしか連れてこないのか…あと6人くらい、仮に全員にマイクが回ってこないとしても背景でも構わないから連れてきてくださいよ…orz


きた・がや・たまちゃのきすまいメンは黒シャツにスーツ。とつ・ふみ・はしのえびメンは白シャツにスーツ。この対比がらしすぎてたまらんとです。きすまいはホストみたいだし、えびは成人式みたい…w
そしてこの身長差による綺麗な三角はなんでしょうwすらりとしたはしたまいけめん><おっちゃんはまた小さくなった気がする><きゃわ><


どんな舞台になるのかわからないけど、『A.B.C-Z VS Kis-My-Ft2』っていう文字列だけで鳥肌が立つよね。これまでどれだけその構図を夢見てきたかって。「今年こそえびVSきすサマリを!!」って何年言い続けてきたかって。楽しみすぎる。ご招待していただけるんでしょうねえ??>しょうちゃん


…にしても、スポーツ紙読んだけど。中身はほとんど「ユーたちが考えちゃいなよ」的なものになるってほんとですか社長^^ きすまいは春ツアーを、えびはクリエをプロデュース成功したからその功績を『認められた』んだね!!…とも思うけど、社長若干面倒くさくなって丸投げしてやいませんか社長^^ 経費削減ですか社長^^楽曲まで考えさせるなんて、ねえ社長^^ 相変わらず社長ってばえびきすに投げてくるハードル高いなあ。どんなもの見せてくるのか楽しみですけどもぉぉぉぉ(*´д`*)
個人的にははしたんに作詞させてみたいです。独特な言葉遣いながら、まっすぐないい詞を投げてきそうだ。



さー、肝心なのはご招待していただけるのかどうか。倍率が大変なことになっているであろうことはわかっているんだよ…でも、せめて自分の誕生日公演くらいは行きたい!!!!<(^∀^)> ちなみに中丸さん誕生日の二日後ですよろしくどうぞ!!<(^∀^)>



9月は日生劇場で僕とあくしゅ!!<(^∀^)>