開演5分前

ねえ、わたし、ぷれぞんだいすきだったな…もう今日で終わりだなんて。(大阪は行かないので)


始まった当初はぷれぞんがぷれぞんらしすぎて、ダンスが素敵なのは満足なんだけどレトロな楽曲の数々に若干ついていけなかった感があって。
なのにいまやそれがいとおしくていとおしくて仕方がないだなんて。ポジションやらなんやらでもちゃもちゃもしたけど、えびさんがここに出してもらえたこと、やっぱり良かったよねと思う。


わたしの中の『とっつすきすきだいすき!!!!!!』熱が高まりすぎて今若干めんどくさくなってきてるので、また1ヶ月近く会えなくなるのはいいタイミングなのかもしれないね…。こうして会えない時間が愛育ててしまってまた抜けられないんだぜ…をた卒できないループ…あうう…


みゅうもマイスウィートハァトもますますイキイキといい顔で踊っていて、おねいさんは同じ時代に生きている喜びを噛み締めています。きゃわいけめん&うざハンサムの大切な成長の時を見届けられて本当に本当によかった…!!(⊃д⊂)



今日は昼夜両方入ってきたんですが舞台も後半で随分アドリブがきいて楽しいことになってきていて、ふみみもアクロ以外は元気に復活していてもうほんとにしあわせでした。
だからじゃにをたやめられない。だから現場参戦やめられない。だからじゅにあ担やめられない。あううう……(←やめられないとやめたいの間で戸惑うわたしの図)




なんかいつも以上にまとまりがないけど、いってきます、最後のROAD TO PLAYZONE
今日は最初で最後の引きの画で。余すところなく観てきます。