近そうでまだ遠い大阪

ぷれぞんin大阪開幕おめでとう


そして


安心守屋たちょーき初遠征おめでとうううううう!!!!!!\(^o^)/


すごいねーすごいねーまさかあのバックのわらわらまで連れていってもらえるとは思わなかったから感激です。出演時間は覆面のれいにーえくすぷれすを足しても10分あるかないかだけど、トラヴィスが振り付けたメンツだけがぷれぞんのステージに立てるってことなんだろうね。

うむ、この夏はやはりぷれぞんの夏だったんだな(´・ω・`)奇跡のしょうちゃん&みゅうちゃん&しんきゅんが繰り広げられるなら大阪も行きたかったな…という名残惜しさもありますが、わたしはこれから横浜へしょうちゃんにハァハァしに行ってきます。しょうちゃんはしょうちゃんでもわたなべのしょうちゃんです。
いやあ、安心うちわ置いてきたらバッグが軽いぜ!!そうそう、また改めて書きますが明日で丸3年です。早いな。



今年も安心守屋たちょーきが共に熱い夏を過ごせる奇跡に、感謝。部屋割り情報とかどっかから漏らしてください。明日からは安心守屋の枕投げを微笑んで見守るたちょーきの図を妄想してにやにやすることにします。




えびさんもみゅうちゃんも安心守屋も、えび担ねえさんズもみんな体調には気を付けて楽しんで!!