滝様すのーまんと2010夏のリゾート!@横浜

なんかもうほんとすのーまんが面白すぎてどうしたらいいかわからない。


今回、滝様コンに参加するにあたって誰のうちわを作っていくか本当にギリギリまで悩んだんです。
・これまでの流れからいったら数年来推してきたなべさん。(顔も一番好み)
・キャラクター的に一番わたしが落ちそうなのはさっくん。(ダンスもすき)
・応援したいのはあべちゃん。(ABガタン11月末生まれというステイタス的にもすのまん担友人にずっと薦められていた)
・スタイルがすきなのはいわもっちゃん。(立ち姿が好み以外の何でもない)
…まあ結局同行者がだてうちわということもあり『涼太&翔太17の夏』と題して翔太うちわを作って行ったのですが。



なべさんは相変わらずわたし好みの顔立ちでありましたが。



まさかのこのタイミングで、


あべちゃんにノックアウト☆☆☆\(^o^)/


いやもうとにかく可愛いんですよね全力で一所懸命で楽しんでて。ダンスもセンスではなく気持ちで踊ってる感じが本当に愛せる。

で、とどめがあべちゃんに限ってまさかの エ ロ ダ ン 落 ち \(^o^)/


脱いだ白シャツを肩にかけ、


袖 口 を 軽 く く わ え た \(^o^)/


恐 ろ し や 天 然 え ろ て ぃ し ず む \(^o^)/



もう…あべきゅんてばそれわざとやってるんすか///……それとも自然とやっちゃったんすか……まさか日常なんですか……!!/////
そういうこと何にも知りませんみたいなぴゅあな顔しちゃってるくせに、えっっっろ!!!!あべきゅんえっっっろ!!!!!!*><*なべさんお得意の『魅せるえろてぃしずむ』とはまた違う、天然ものならではの破壊力を感じました…!


ああもうほんとに。だてなべももえるけどいわあべとかいわさくのがもえるってのはそういうことで。天然ものには、勝てませんね…。




初めてあべちゃんの生声が聞けたとか、やっぱり生のだてちゃんはかっこいいとか、さなだにあやされるちびなべがかわいすぎたとか、滝様と話すじんじん*1がくそガキのまんまだったとか、来週再来週の滝チャンネルは2週連続すのーまんらしいとか、オーラスのすのーまん全員コントのオチが最高だった*2とか、まあ色々あったけど*3、すのーまんにとって貴重な成長の夏になったんだなあということは実感しました。すのーまんのこれからがより一層楽しみであります(*´д`*)*4


滝様、今年も熱い熱い夏の想い出をありがとうございました。すのーまんのかわいいところをたくさん発見できた本当に楽しい一日となりました。滝様はやっぱりJr.担の神様や〜。

*1:観に来ていたらしく、オーラスのMC〜『悪い男』までステージにいたよ

*2:のんちゃんを囲み、トッポCMの節で「やっぱだめだね〜♪すのーまんののっぽ!」

*3:酷いまとめ方ですいません^^

*4:だがしかし…これ以上すのーまんに突っ込むのには相当な覚悟が必要だということも感じている。今回も予想していたとはいえすのーまんメンうちわの数にかなりがくぶるした