ありがとう2010RTPZ

ついに、2010年の夏が終わった。



(もう終わってから日も空いてしまいましたが;)ぷれぞん2010に関わった皆様、千穐楽おめでとうございました。
ついに、終わっちゃったんだねえ……。青山で自分的楽を迎えたわたしにはもう随分昔のことのような気もするけれど。(早くDVD出してほしい)



えびさんは…始まった時は去年のきすまいとの扱いにもちゃったりもしたけど、ポジションといい、パフォーマンスの種類といい、えびさんらしい、ぷれぞんらしい、最高のぷれぞんのステージに立たせてもらえてたな、と思います。ダンスの系統もいつもと違って、気合いも入っていて、職人芸に一層磨きがかかったよね。アドリブも回を増すごとに凄かったようでw
そしてえびさんは少年隊曲が似合うこと。どことなくレトロで懐かしいような、それでいて耳に残る旋律やフレーズの数々がえびさん(主におにいたち)に妙に似合っていて、今年のぷれぞんにこそ出演できてよかったなーと思います。
あと、とっつの変態っぷり*1が炸裂して色々と不安になったいい夏でもありました^^あのこビジュアルがあんなだからいいけど、そうでなかったらかなりアレだよな^^そんなあのこがすき^^^^^^


それから、大抜擢だったみゅうちゃん。能力の高さからすると抜擢されて当たり前、むしろ抜擢されない方がおかしかったくらいだけど、当たり前など無いのがあの世界だと思うので、選抜されてよかった!正月のじゃんぷコンには死んだ表情でゆるく踊るみゅうちゃんしかいなくてショックだったので、今回はいきいきとした表情で踊るみゅうちゃんが見られて本当に本当にうれしかったです。変声中の甘酸っぱい声色も十二分に堪能できたし、この最高に美味しい年頃のみゅうちゃんの姿がいずれDVDにおさまって無限リピート&永久保存できると思ったらよだれが止まりません(^q^)(^q^)(^q^)(止まって^^)


忘れちゃいけない、まさかの安心ちゃんもお疲れさま^^高一にして初遠征おめでとう。この夏は仲良しの守屋龍興も一緒でほっとしました。出番はそれほど多くはなかったけれど、由緒あるぷれぞんのステージに立てたということはそれだけで良い経験だったと思います。まあぷれぞんとはいえ奴のダンスの質は相変わらず…だったけどな!(笑)高校生になってからの安心のステージングをやっとまともに見られたのでよかったです。



毎日のようにハイクにあがる「今日は○○でした!」っていうえび担ハイカーズからの報告が楽しみな夏でした。
いやもうほんとね、青山登山は夏満喫!!って感じで楽しかったです。俺たちのホーム・日比谷通いの9月ももうすぐそこ。秋もじゅにあっことじゅにあ担が幸せな季節となりますように!!
ありがとうぷれいぞーん2010RTPZ!! ありがとう2010年夏!!!!

*1:スニーカーに自筆で『ONE FOR ALL』とか、はっしに真似されるくらい両手脇の下にしてニヨニヨとか、毎回全力でエアギターとか