えびずぃー2周年

えびずぃー2周年おめでとうの会!!@AtoZ cafe

まあさん、ポポロンさん、たみさん、サヨさんと。9月に思いを馳せてみたり、今年を振り返ってみたり、去年までを振り返ってみたり、10月以降を想像してみたり、来年の今頃を想像してみたり。途中、なんだかしみじみしてしまったりもしました*1


ただ一つ、紛れもない事実は、わたしたちはえびずぃーがだいすきだってこと。祈るのは、えびずぃーの3年目、えびずぃー担の3年目が幸せな年になってほしいってこと。


これからも強烈な個人力と絶妙なチーム力を大事に、実力派グループとして進んでいってください。そして、わたしたちを魅了して離さないでください。あのこたちがフルパワーで輝くのなら、わたしたちも負けないくらいフルパワーで後押しするぜえ!!!!!
3年目のえびずぃーにも、期待!!!!!




↓2件目

↓夕飯元祖えびめし

ポポロンさんちのエリックくんとたみさんちのふみみと

*1:えび担が集まると必ず1回くらいしみじみタイムになるよね^^