あけまして2011

あけましておめでとうございます!!!!
(新年早々言いたいことをだらだらと書きます、以下お時間のある方にしかおすすめしません^^)


いやあ、明けてしまいましたね。なんやかんやでファンタスティックタイガーの年も終わってしまいましたよ。早かったなー
ここ数日のわたしは、年末の歌番組充・じゃに番組充を経て、胸の奥で何かがたぎっています。たぎっているのですがそれが何者なのかわからなくてもにょもにょしています。




まず、今一番会いたいひと。あんどうしん。
年末エイトコンにもキンキコン*1にも行ってませんよ…革命とじゃんぷバックは期待できないよね。となると次どこで会えるんだろう。きすまい代々木かな。
なかなか会えないとなると会いたくなる。そういう意味では今、とっつより全然会いたいです。ってなんて贅沢な我儘なんだろうね。
歌合戦番組で名指しで怒られる(のに映してもらえない)安心の残念っぷりに鳥肌が立ちました。「安藤」ってなってたけどあれ「安東」のことよね。あのこ絶対思ったことが顔に出るもんね。見るからに「やべっ」て顔してたんだろうね。わかりやすいもんね。おしりにしっぽついてるもんね。きゃわ!わんこ安心きゃわ!(妄想にて脱線)…失敬。
ああやって怒鳴られたり悔しい想いしながら作り上げてきたステージの、やっと辿り着いた【お披露目のとき】なんだもの、コンサートや舞台が面白くないわけないよね。
これからはより一層胸きゅんしながらステージを見られそうだ。すごくいい裏舞台を見られました。歌合戦スタッフさん、安心ちゃん、ありがとう。



そいでもって気付いてる方もいるかもしれないけど、安心ちゃんに会えないのはさておき、急にじゃに現場が恋しくなってさりげなく革命一つ増やしました\(^o^)/
だってホラ、確かにわたし革命厨ではないけどさ、始まってみたらきっとなんだかんだで楽しいはずじゃない??例年通りの公演数くらいは行きたくなるかもじゃない??
…という、早速りあ充への道のりは遠いフラグ\(^o^)/
カウコン帝劇映像から見るに、とっつの卯年一発目の髪型には期待できそうにないけど、2011革命とっつにもまんまとハマれたらいいなあと思います。って誰担なん、わたし^^



紅白にはびっくりしましたね。ハイクにも書いたけど、【えぐざいる(ちみっこ含む50名強)→えけび(地方含む100名強)】って来てたから、絶対【えぬわいしー(じゅにあ含む約200名)】だと信じて疑わなかったんですよ。11月末の歌合戦はそのための公開リハだろう、と。
だがしかしまさかのコンパクト人数*2に、まさかまさかの塚ちゃん・わった・にかにか投入\(^o^)/何かの見間違いかと思いました。
にかさくおててつなぎに全えるがモエ泣いた\(^o^)/にかさく…まさかのにかさくもえるなあ…美ライン兄弟…
うえしょ先輩は年越しもキュートすぎるだろ…相変わらず正体がバレてます。だめだよ人間界にホームステイしてるのバレたら天界に帰らなきゃいけないんでしょ??もうバレてるバレてる!!!やだやだまだ帰らないで><><><(新年早々妄想暴走中)
みゅうちゃん先輩はお受験休みかねー。各種ステージにもいないみたいだし。ていうか…あと3ヶ月ちょい後にはみゅうちゃんが高校生って…(しろめ) そりゃ自分も年とるよね…!(しろめ)



あとカウコンでのきすまいの扱いにもびっくり…というかおおついに来たか、というところです。
きたふじドラマのドッカン具合によるんだろうなーとも思うんだけど、これはもしかしてもしかすると今年…ということよね。
きすまいの『なんかわからんけど勢いあるでー!』的ピークって2年くらい前に過ぎてしまった気がするんだけど、まあKで始まる先輩グループもそんなタイミングだったしね。
今年は最年少せんちゃんもついに成人するし、時期的にはぴったりなんだよね。
色々と複雑なところではありますが、チャンスをしっかりとモノにしていってほしいと思います(`・ω・´)
それにしてもうさ耳が〜やの(表情含め)ハマりっぷりと言ったら…。わたしにはふみみの頭にもうさ耳が見えたけどね>< しっかし滝様のうさ着ぐるみきゃわすぎる…




あ、そうそう、地味にえけびにもハマっています。どうやら紅白で、とあるメンバーに恋に落ちた…かもしれない><><>< ずっと気になってはいたコなんだけどいまひとつ決め手がなくて、これまで『推しめん』はいなかったんですが。
今回も別に決定打があったわけじゃなくて、踊る髪の揺れに心ときめいただけなので言い切れないんですけどね。ほらわたし気が多いくせに肝心なところは慎重だからさ☆(知るか)
とりあえず晴れ着で踊るへびろてはかわいすぎだろう。紅白の100人越えの迫力にも感動して鳥肌立った*3。おんなのこってなんて華やかなの。





とまあこんな感じに胸の奥がもにょもにょしています(冒頭の話に戻る^^)
気が多過ぎて散り散りって状態ですよね^^
早く革命行ってえび担スイッチ入れてもらってこよう^^
革命中お会いできる方いらっしゃいましたら是非ごあいさつだけでもさせてください!ご迷惑でなければ毎年恒例・著作権無視な『うちの子たちの成長アルバム年賀状』持ってくよ^^


こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)

*1:いたんだよね…?

*2:とはいえ軽く50人くらいはいたのか?

*3:どうやらわたしは少年少女たちの100人越えレベルの群舞に弱いらしい。数的迫力って単純だけど明解でたまらんよね。