1月3日昼革命と大将軍様と私

3日昼、2011年じゃに初めに革命してきました!!
今年は初めて滝様にお年玉いただきほっこりうれしや。(*´艸`*)



とっつのビジュアル良好でときめき。
はしたんの頭がちゃっこくてまるくて美味しそうなんだけど、とっつのまるっと具合も…あら、悪くない。カウコンで映ったとっつの残念っぷりにがっくりしてたのに、あれと何が違うんだろう…別にあれから切ってないよね?単にセットの問題?


以下、軽くネタバレ含むとつ担の叫び



ヒデアキ軍が出てきて、そこにとっつはいなくて。今回のとっつは悪い子側*1かあ〜とは思ったけど…まさか…まさか大将軍様だとは思わなかった…!!!!


誰より大きなぎざぎざの剣を肩に背負い、緑黒の軍服を身に纏い、額にきりりとハチマキを締め、目を見開いて睨み付け、大きな声で怒鳴る……でも後半へそチラっていう…(笑)
かっこよくて怖くて、「とっつ」ではなくて、だけどそれは限りなく「とつかしょうた」で。



初めてです。


このひとを「もういいよ、終わりにしようよ」って抱き締めたその瞬間にあの剣でひと突きにされて息絶えたい、とか物騒なこと思ったのは。



とっつにそんな物騒な感情抱くの初めてで、どう対処したらいいかわかりません。



正直なところ、年末のあの髪型で萎えすぎてついでにとつの奇行に違和感を覚えるようになってきて(w)全然テンション上がらなくて、そろそろとつ担名乗るのも終わりなのかなーとかぼんやり考えてたんですが、
いやはや、とつ担まんまと復活です*><**><**><*よかった*><**><*まだすきでいられてよかった*><*
うちのじたんはにほんいちー☆☆☆*2


でも、髪型一つ(だけってわけでもないけど)でこんなにテンションって上下するもんなんですね…
やっぱり、ステージにいるとっつって最高だよね。だいすきです。
怖いのにへそチラでポンポン冷えそうでセクシーキュートな大将軍様が最高にとつかしょうただよね*><*だいすきです*><*




えびっこすのっこにももえたんだけどとりあえずとつ担の叫びだけアップさせてください。
早速お仕事始まっちゃったこともあり脳内処理能力が追い付かない。



それから、いまだにとっつにお花送り続けてくださるはなまるスタッフさん本当にありがとう!!!!
とっつは今年もがんばっております*><*

*1:=notヒデアキ軍

*2:※すしくいねぇのノリで