一般女子とじゃにおたの境界線

今日は同期ズと新年最初のメシ会行ってきた〜。


そこで今回も思ったこと。
非ヲタのミーハー女子との会話が一番困ります。


「小山くんと付き合いたい」とか「なかじまけんとが欲しい←」とか「さなだくんがかわいい」とか「たまちゃんがかわいい」とか言ってるおなごたち相手に、『ぴーちゃんが〜』って言ったらエッて顔された…
そうか。『ぴーちゃん』呼びは一般にはNGなのか…じゃにっこ全然わからない相手になら最初から『やましたともひさ』or『やまぴー』と表現するんだが。油断した。



…そんな話も全部余裕で受け止めてくれてただいすきなじゃにおたで超絶きゃわな先輩(ヨコ担で文ちゃん担)が異動になってしまいました。
かなりショックですが、先輩も「せっかく仲良くなったのにぃ〜><。」と大変残念がってくれました。
そのお気持ちだけで十分わたしはしあわせにございます><。
異動してからもちょくちょく遊ぼうねって約束したから、わたし前を向いて生きるよ!!!!><