いつか会える運命のsomeone you love

こないだの三連休は【革命で滝様を拝む→家族で初詣→マブダチCちゃんと東京大神宮】というなかなか神聖な過ごし方をしました。



8日夜…革命は2回目。
2階上手最前で観たんだけど、白い衣を纏って後光差す中ふわりと宙を舞いつつ近付いてくる滝様が神々しすぎてね…!!
思わず両の掌を合わせそうになりました。滝様って「様」付けで呼ばせるだけの何かがあるよね。
この日はメモをとりまくりながら観たので近日中にまとめます。(予定)←



9日…初詣は毎年恒例の西新井大師へ。
これまた毎年恒例、家族でおみくじひいたら、毎年恒例でパパンが凶を引きました\(^o^)/ここ10年でもう5、6回は引いている。
凶の引き強すぎwwwでも凶ってあとは上がるだけだからドンマイ!とパパンを笑った直後に引いたわたしも凶で落ち込みましたorz
さっきの言葉そっくり自分に返して\(^o^)/>「あとは上がるだけだからドンマイ」
【待ち人来ず、なくしもの出ず、病人治らず、縁談まとまらず、その他わろし】←その他わろしwww
【幸福の兆しあれど横槍が入る】
って、救いが見えません\(^o^)/\(^o^)/
もちろんしっかりくくりつけて来たよ!!!!!!><お守りも買ってきたよ!!!!><



10日…高校からの付き合いのマブダチCちゃんと東京大神宮へ☆☆☆
さすが恋愛の神様のいらっしゃるところ。おなごたちやカポーたちが列をなし、「最後尾」看板まで出ていました。
三が日は2時間待ちだったそうな。なに、昔の横アリかつんコンのグッズ列に比べれば大したことありませんことよ。←
こちらでひいた恋みくじは中吉。
『B型はさけなさい』『蠍座はさけなさい』って、今気付いたけどこれとつかさんじゃねwwwwww2011年せっかく大将軍様に沸いてとつ充中なのに、とつかさんやめた方がいいお告げ!?(ノд`)
……ってまずはとつかさんから思考を離すところからリア恋が始まるんですよね、なんとなくわかりますorz
で、相性が良さそうなのは双子座のA型orO型で年齢差は2つ以内で卯年以外なんだがそれなんてごせきさま!!!!!!←だからまず思考をそこから離して^^




えびすのにモエモエしていたら、今日はもうみさきなんばーわんの第一回放送日なんですね。
今日は早く帰りたいと思います。ではいってきます。