16th HAPPY BIRTHDAY☆MY SWEET HEART

今年も無事に君の誕生日をお祝いできてよかった。



がきんちょだがきんちょだと思ってた心くんも、もう16か…と、ここ数日かなり愕然としていました。


15歳の心くんとはすれ違いばかりでなかなか会えずじまいでしたね…。
きすまいコン、内クリエ、クリエPART2、ぷれぞん、歌合戦、エイトコン、キンキコン、じゃんぷコン。心くんがいたステージがこれだけあって会えたのぷれぞんだけだしね…!
一方、わたしが安心うちわを持っていくといない*1、という酷い年でもありました。大殺界だったからかな!^^(…)


しょくらもいたりいなかったり不安定で、しかも高校生になる節目の年で少しどきどきしたけど、不安は一切ありませんでした。
出会った頃からずっと、君は変わらずまっすぐな瞳をして白い歯を覗かせてしゃかりきに踊ってくれるから。


ファンだけでなく、見ているひとみんなを笑顔にしてしまう俺コンっぷりが本当にだいすきです。
どんな場でもステージ上に立ってる誰より一番楽しそうにしている心くんが本当にだいすきです。
どうか16歳になっても無邪気な部分はそのままに、男前っぷりにはもっともっと磨きをかけていってほしいと思います。



心くん、16歳のお誕生日おめでとう。
今年はどんな年になるかな??
心くんの16歳の一年がより一層きらきら輝く年になりますよう、そして、16歳の心くんの輝きに楽しませていただけるよう、祈っています。
今年もだいすきよ、マイスウィートハァト!!!!!!*><**><**><*

*1:春じゃんぷ、かつん、にゅす、たきつ