ある意味2000年問題

おはです。わたしの革命は終わったはずなのに、無理めな定時ダッシュしたら平日夜公演行けるかも…とか考えてる、諦めの悪い大将軍様担です。


この土日は安心誕生日祝いからの〜革命マイ楽からの〜高校時代からの友人宅お泊まりでした。
みんなおたくだと思ってたのにしっかりりあじゅうしてやがるんだぜ。一人は今年中に結婚しそうだし、もう一人も色々あったみたいだし、毎年一緒にクリスマスを過ごしてきたいつものマブダチですら春が来そうなんだぜ…


将軍様は素敵だけど抱き締めてはくれないもんな…
みゅうちゃんはいけめんだけど結婚してはくれないもんな…
安心は男前だけど手を繋いではくれないもんな…
ちのちゃんはきゃわわだけど自動で産まれてきてはくれないもんな…←


……今年の目標は『りあじゅう』です。(`・ω・´)




まあそんなことはさておき(…)、わたしのすのぷりのオシはちのちゃんだったのですが、今年の革命で他メンの新たな魅力も知ってしまう革命が起こりました。
はしたんと名前が似ている、はしもとりょうくん10歳です。え、10歳ってまじですか。にこにこぴーすふるな踊り子担なわたしのツボに入るくらい、にこにこ楽しそうに踊っててなかなかかわゆいのです。2000年生まれおそろしや。


顔の好みは【涼くん<谷村きゅん】【さくちゃん<なべっこ】だと再確認したんですけどね。はふー。なべちゃんのステフォ最高にかわいいよなべちゃん(*´д`*)



ていうかこの期に及んで更に低年齢層に手を出s……興味の幅を広げるわたしって救えませんか、そうですか…
…りあじゅうへの道のりはなかなか険しいです。