森の仲間たちとゆきんこバッヂ


あべメェ「ぽぽろんおねいさんからプレゼントをいただいたよー!」
なべねこ&さなちゅー「「おー!!」」




あべメェ「よいしょ…」
なべねこ「えーなにもらったの?」




さなちゅー「あっ、すのーまんバッジだ!」
なべねこ「まじかっけー!おれもおれも!」




なべねこ「おれのもあったー!」
さなちゅー「かっこいー!」
あべメェ「なべねこくんはやっぱりあおがにあうね!」




さなちゅー「よーし、おいらもおいらもー♪」
あべメェ「“りぼんたい”になってるんだ〜」
なべねこ「かわいいおれにぴったりだな!」




さなちゅー「あれ……?ぴんく?」
あべメェ「もしかしてさくうさくんの…?でもさなちゅーくんぴんくもにあうね!」
なべねこ「しかたないだろ、ここのなかのひと、さいきん おれをさしおいて さくうさにむちゅうらしいぜ!」




なべねこ「ぽぽろんおねいさん」
なべあべさな「「「かっこいいバッジをありがとうございました!!」」」



森の仲間たちはごきげんです。
ポポロンさん、きゃわわなプレゼント、本当にありがとうございましたー!!